Saturday, October 3, 2020

今年2回目のりんご狩り@JC Agri Orchards

 今年2回目のりんご狩りへ行ってきました。JC Agri Orchards。数年前に初めてきたときは、人がほとんどいなかったんですが、今年はファームに入る道に曲がった途端、車の列!ファームは広いので、Social distance可能でしたが、このファームは人が少なくて良いと思っていたのに、いつの間にか有名になったみたいです。







幼稚園で作ったFall is Hereという冠(?)と、日本の母に作って送ってもらった消防車や車の柄マスク。(私まったくマスク作っていません!カナダにいる義ママも義姉も時間あるけど、全く裁縫ダメ・・・。私はボタン付けくらいできる程度・・・ミシンないし、使い方すら忘れた!そして時間がない。)


ワゴンには乗れなかったけど、Hayを片付けているおじいさん(オーナー?)がトラクラーと一緒に写真を取らせてくれました。鍵付けたままだから、乗っていかないでねって(笑)



帰り道の、この通りの木が毎年きれいに紅葉してるんです。




 20lb(9.07kg)のバッグが30ドルちょい。前回(りんご狩り@Downey's Farm)と同じ袋だと思ってたけど、今回のほうが多そう。今回は、Cortlandのみ。りんご、りんごの毎日です。でも、双子はりんご大好きなので、まったく飽きないよう。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment