Tuesday, March 16, 2021

乳歯がぐらつき始めました

歯が抜ける始めるのは、6歳頃からだと思っていたのですが、夜(3月16日)に歯磨きをしていた旦那がNの前歯の乳歯がぐらついているのに気づきました!(私はそのときLの歯磨き)双子5歳6か月。もうすぐ7か月。


歯が抜ける始めるのは6歳頃からだと思っていたので、びっくり&Baby teethが抜けてしまうのかとちょっと感慨深い気持ちに・・・。フルタイム勤務と大変な双子育児で、気が付いたら乳歯が生えそろっていました(汗)。今は在宅勤務で時間があるので、一緒に経験できます。ぐらぐらし始めてから、どれくらいで抜けるのだろう・・・あんな小さい乳歯、どこかにぽろっと落ちたら、なくなりそう。。。


ちょうど5年前の今ごろ、生後7か月で初めての歯が生えてました。この時は、Lの歯が先に生えたんですけどね。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






No comments:

Post a Comment