Saturday, March 27, 2021

タイヤ交換

今年は暖かく、早々に私の車のウインタータイヤを普通のタイヤに交換してきました。旦那はSnowbeltに通勤しているので、もう少し様子見です。


冬に2回ほど、タイヤの空気のプレシャーが減っているというランプが付いたことがあって、でも空気を入れると長い間何もなかったのですが、メカニックによるとタイヤ1つに釘が刺さっていると。一気にパンクというわけではなかったけど、それで少しづつ空気が減っていたわけですね。交換時にタイヤの穴も直してくれました$$。


そして、双子の自転車にベルを付けました。今までは公園で乗っていただけなのですが(私は自転車ないし、私一人で双子男児を連れて住宅街で乗るのはまだ怖い。住宅街でもスピード出している車多いから)、それ以外で乗るならいるよと言われ、付けましたが、チリンチリン鳴らしてうるさーい(汗)



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


No comments:

Post a Comment