Tuesday, March 2, 2021

「Crazy Rich Asians」シリーズの作者、Kevin Kwanの新作「Sex and Vanity」

待ちに待っていたKevin KwanのSex and Vanity。やっと読めました。



結論から言うと、私はCrazy Rich Asiansシリーズのほうがおもしろかったです。「Sex and Vanity」は、まぁロマンス。最後もだいたいどうなるか読んでいてわかりました。







Crazy Rich Asiansシリーズは3冊読破、映画も見ました。








最初の舞台がイタリアのカプリなんですが、この部分が一番面白かったです。カプリに旅行した気分になるというか、カプリに行きたくなりました。最後は、もっと何かあるのかなと思ったのですが、普通に終わってしまいました。


彼の次作はあるのだろうか・・・「Sex and Vanity」はまぁまぁでしたが、次作もあればまた読みたいです。






No comments:

Post a Comment