Sunday, March 21, 2021

花粉症

前日からの頭痛があって、午前中は何もできず、やっと薬が効いてきたので、 散歩へ。去年から工事中だったトレイルへ行ってみましたが、まだ工事中でした。別のトレイルへ。でも、鼻がむずむず、サングラス忘れてまぶしいし、歩くと暑い・・・。


この鼻のむずむず感・・・花粉症!暖かくなってきたのはうれしいですが、花粉症のことすっかり忘れていました!いつも忙しくて、いいのか悪いのかそこまで気にしてなかった。




そして、今シーズン最後のチーズフォンデュ。バゲットを買うのを忘れたので、旦那がパンを作ってくれました。ブレッドメーカーがないので(本当は夏に日本に帰国したときに、買って帰ろうと思っていたのに!)手ごねで・・・パンの密が高いです。

No comments:

Post a Comment