Friday, February 18, 2022

Snow Day

木曜日はスノーデー、金曜日もスノーデーかなぁーと思ってたけど(2日連続で学校閉まるとフルタイム共働き親が怒るもんね笑。今年はまだ在宅勤務の人が多いから、完全オフィス勤務のときに比べたら、そこまで困らないけど。)、金曜は学校・学童に行ってきました。私は在宅勤務に変更、雨、フリージングレイン、雪の中、運転しなくて良かったです。学童へのお迎えは、運転しなくてはいけないけど、夕方には道路コンディションはちょっとマシになっていました。


朝は20センチくらい積もったけど、天気もよくて、雪景色がとてもキレイでした。仕事がなければ、スノーシューに行きたかったかなぁ。早くリタイヤしたい、あと何十年!?




 










No comments:

Post a Comment