Saturday, February 26, 2022

久しぶりのショッピングモールは軒並みお店が閉店!

フルタイム共働き、双子育児で多忙なため、パンデミック前から買い物はほぼオンラインまたはピックアップなので、久しぶりに用事でショッピングモールへ行って来ました。


せっかくなので用事後に、双子とショッピングモール内をチェックすることに。


双子は「Mama you can buy something. 」と言ってくれました笑。(私の稼いだお金でだけど笑) 何か買って欲しいとは言わないんですね笑。誕生日やクリスマスにはこれ欲しいと言うけど。もちろん私は欲しいものが見つかれば、買うつもりでしたが、今まで買い物していたお店が軒並みクローズ!チェックしたいお店すらなくて…歩いただけで、帰ることになりました。そんなショッピングモールでしたけど、カフェは子連れもシニアもたくさんいました。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



 





 









No comments:

Post a Comment