Saturday, February 26, 2022

久しぶりに中華テイクアウト、好き嫌いのない6歳双子

久しぶりに義ママとディナー。本当は、クリスマス休暇中にお鍋でもって言ってたんだけど、オミクロンがひどくて延期。


結局、今回は、テイクアウトになり、ごちそうにまでなりました。その日はちょうど午前も用事、午後は双子のアポイントメントに私が一人で連れて行き、その間に旦那がグロサリーのピックアップをして、合間に大量の洗濯してと、忙しかったので、助かりました。


Congee Wongでテイクアウトしたのですが、もう2年ぶり以上でした!以前よりレストランは人が減っていたそう。


ひさひぶりの中華は、おいしかったですが、双子がガブガブお水を飲んでいました。やっぱり、テイクアウトはたくさん塩が入ってそうですね。

 

このレストランでおいしくて、毎回注文するのが、イカの足のフライ、シーフードチャオ麵。レバーとKidneyのアピタイザーも頼んだのですが、双子もリバーが好きだそう。私が小さい頃はレバー嫌いだったのに・・・今も大好きというわけではなくて、体によいから食べてるだけなんだけど。嫌いな食べ物が全くない双子です。私が子供の頃に嫌いだったもの・・・レバー、しいたけ、大根、グリーンピース(今でも嫌いなグリーンピース)。すべて大好きな双子です。

 


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


 




No comments:

Post a Comment