Wednesday, January 10, 2018

双子2歳 オモチャの収納ラベル

双子のオモチャ整理用にIKEAのTrofastを買ったのが夏(おもちゃの収納)。9月に入って、おもちゃ用の収納ラベルをプリントアウトしてたのですが、忙しすぎて全く手がつけられず、クリスマス休暇中にやっとラベルを貼ることができました。




ネットで探したテンプレートを自分でModifyしてプリントアウト。白黒で普通の紙にプリントアウトしたのでペラペラで、すぐにダメになってしまうかもですが・・・。とりあえず、これで様子見。


デイケアから帰ってきたNが真っ先に気づいてくれました!そして、Lがテディベアとクマの絵が一緒だと教えてくれました。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



カナダランキング

No comments:

Post a Comment