Sunday, January 28, 2018

双子連れランチ@Bier Markt

JCCCに行ったついでに、近くなのでBier Marktにランチに行ってきました。ランチの時間には遅かったので、とても空いていて、ベンチ席に座らせてもらいました。やっぱりハイチェアはないですよね(汗)



双子が食べられるものは・・・Pizza!

旦那はハンバーガー。


スイートポテトも美味しい!

私はMoules Provencales。


人が少なかったので、人見知りしなかった双子、食べ終わり、じっとしていない・・・(双子用のピザがアピタイザーとして先に出てきてしまったのと、他の料理が出てくるのが遅かった)。人が多いほうが気を使うかなと思ったのですが、我が家の場合は、人が多いほうが人見知りして、じっとしてていいかも(笑)時間帯も遅かったので、眠くなってきてたのか。今回の外食は大変でした。。。(旦那が厳しいので、双子にタブレットとかは使わせません。)JCCC方面に行ったので、「ついでに~」と軽く考えていたのですが、もう遅いランチはやめとこう。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



カナダランキング




No comments:

Post a Comment