Saturday, March 31, 2018

Mill Street Breweryでビール~水族館後~


双子2歳7ヶ月 初トロントの水族館 Ripley's Aquarium of Canada

に行った話しの続きです。



先に帰ろうとしていた義兄からテキストが届いて、なんと地下鉄がUnion駅からEglingtonまで動いてないと!先に帰るからピックアップしてあげようか?とオファーしてくれたけど、義兄の車にはカーシート付いてないし・・・パパだけピックアップして、私が双子とダウンタウンで時間つぶし?時間かかるし、一人で双子をダウンタウンで?!無理無理。

ということで、次の日も休みだし、のんびり帰ることに。

とりあえずは、Mill Street Breweryに寄って、ビールでも飲もうよ!(←っていうか、これは最初から計画していた(笑)。双子連れては夜にバーに行けないけど、昼間ならいいじゃ~ん。そして、地下鉄で来てるので、運転の心配しなくていいし♪)


ナチョスを待ってる双子。

ビールとナチョスで乾杯♪ ひさーしぶりのビールです。普段は仕事で疲れすぎて飲めない・・・。 双子は持ってきていたおやつを食べ、すぐにAll doneと言って椅子から降りたと思ったら、空港行きの電車を見てる。地べたに座っちゃってるけど、そこで大人しくしてくれるなら、まぁいいや。人も数人しかいなかったので、双子が電車を見てても大丈夫。大人たちはビールが飲めました♪ 何もなかったら双子にとっては暇だけど、ちょうど電車が発着するのが見えるので、双子の気を引けてよかったです。





そして、時間も潰したし、もう地下鉄は動いてるかなぁと思ったけど、まだ動いてないし!!地下鉄でSt Georgeまで行き、シャトルバスに2回乗り換えてEglintonまで行け、と言われたけど、シャトルバスに乗るのに混んでそうだし、地下鉄でEglinton Westへ。そこから、普通のバスにのってEglintonまで行き、地下鉄に乗り換えました。


双子初めてのトロント市バス乗車です!!双子の願いがかなったのかしら。バスに乗りたかったのかしら?Eglinton Westの方面はほどんと行ったことがなかったので、バスがいっぱいあって、どのバスに乗ったらいいか全くわかりませんでした・・・。念願のトロント市バスに乗ったのに、乗ってすぐに寝てしまった双子です・・・(笑)私たちのように乗り継いでいる人が多かったので、バスもすごく混んでいたし、バスってわかってたのかな?!


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング





No comments:

Post a Comment