Wednesday, August 12, 2020

もう一人も乗れました。

初日はあまり乗る時間がなかったので、次の日も公園へ。Nは緊張して肩に力が入ってるんですが、何回か練習するうちに、乗れるようになりました!やっぱりバランスバイクのおかげ?あとは、怖がらないことですね。


横でLは、支えてくれる人がいないため(旦那がNの練習相手、私が写真やビデオを摂っているから)、自分でやろうとして、漕ぎ出しも自分でできるようになりました!双子のいいところ…物理的に親の手が回らないことがあるので、自分でやれるようになる笑。


そのうち、ぐるぐる円を描くように乗れるようになりました。もう補助輪はいらないって・・・。




それより、公園につれていくのは、だいたい私一人・・・双子の大変なところ・・・補助輪なしふらふらの二人を一人で連れていくのは大変そう・・・。

 

 

 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment