Saturday, August 8, 2020

ブルーベリーピッキング

ステイケーション中、暑かったけど、Wilmot Orchardsへブルーベリーピッキングに行ってきました。6年ほど前にここへ来たときは、週末にもかかわらず、人がほとんどいなくて取り放題だったんだけど、今年はたくさん人がいました。Social distancingしながらブルーベリーピッキングです。

 
 Nは結局、かごがいっぱい近くなるまで頑張って摘んでいました!
 
 

Lは最初だけ・・・暑かったし・・・。気温はいちご狩りに行ったときと同じだと思ってたけど、ブルーベリーのほうが時間がかかるためか(2時間ほど)、さすがに暑かったです。

 
 結局、2リットルのバスケット3個、40ドル。冷蔵庫が壊れていたため、義ママに1かごあげて、1かごはすぐに食べる用、残りは冷凍。今年は採るときに全く味見しなかったのですが、甘くて美味しいブルーベリー。1かごはすぐになくなりました!
 





 


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment