Sunday, August 30, 2020

カヤック@Kelso Conservation Area

 8月の終わり、Kelso Conservation Areaにカヤックをしに行ってきました。コロナウイルスの影響で、2時間の入場チケットを前もって購入する必要がありました。タイムスロットは10分しかずれていないし、帰りは確認しないので、2時間以上滞在している人もいるかも。それでも、平年よりは車も少なめだったので、人も少なかったのだと思います。でも、到着したときは、カヌーやカヤックなどをしている人が平年より多かったです!やっぱり、海外に行けないので、ローカルで何かアクティビティをしている人たちが多いように思います。

 

まずはピクニックしてから、カヤック。カヤックレンタルも事前に時間を選んで、予約する必要がありました。私たちがカヤックする頃には、たくさんの人がレンタル返却していたのでよかったです。カヤックをしたので、2時間の滞在では短かったです。


 それから、双子は自転車。

 

坂道を走って降りたり、登ったり。反対側の山から自転車で降りてきている人たちもいました。


 下り坂で自転車に乗って暴走する双子。そういや、去年はここでバランスバイクに乗って下りてたわ。芝生だからいいけど、やっぱ男の子、スピードが出るのとか好きみたい・・・見てるほうが怖いよ~。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment