Friday, August 7, 2020

再びSUPをしにビーチへ+カヤック

有給休暇中、またまたビーチへSUP(スタンディんアップパドルボード)をしに行ってきました!(前回ビーチに行ったときに、1年振りくらいに見たCNタワー)

 


着いたら、ビーチの駐車場は満杯だったのですが、まだ午前中だけど帰り始めている人もいて、たまたま通りかかったら、あるおじさんが手を振ってくれて、今から出るからここに駐めていいよ、と合図をしてくれました!聞いてもないのに!後ろからも車が来ていましたが、横取りされることもなく、みんなきちんとルールを守って駐車していました。Bluffer's Parkの駐車場と大違い!!Bluffer's Parkでは二ヶ所も横取りされましたから・・・(まだ根に持ってる・・・)

さっそくSUP。オンタリオ湖で私の一人時間♪


そのあいだ、双子はずっと砂遊び。


 それから、カヤックも。SUPしてからカヤックすると、カヤックがすごく安定していて楽!(笑)早く双子もカヤックできるようになってくれないかなぁ。そしたら、みんなで一緒にカヤックできるのに~。残念ながらSUPからの写真はありませんが、カヤック中の写真。CNタワーが見えます!



 




 
 
 
 
手伝ってくれてる?!
 


水が透明。藻も浮いてるけど。

SUP&カヤック楽しかったです。なんと言っても、オンタリオ湖の上は気持ちいい~。






 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment