Tuesday, August 4, 2020

キャンプ@Oastler Provincial Park

2週間の有給休暇でした♡約7ヶ月振りの休み!!在宅勤務とはいえ、コロナウイルスのせいで、仕事量が増え、ストレスは溜まる!


そして、今年は、コロナウイルスのせいで、海外旅行がキャンセル!!!!それでも強制的に有給休暇を取らされ…。


キャンプ場は開いたし、カナタデーには今年はキャンプに行けなかったので、キャンプに行ってきました。春から、ずっと双子は、キャンプをしているの絵を書いていたのでした。


予定していた日は雷予報だったので、急遽一日ずらして、場所も変更しました。雨くらいならいいのですが、さすがに雷雨は、子連れだし。それにしても週末はオンタリオのキャンプ場は、完全に埋まっていました。


急用があったのと、天気が悪かったせいで、早めのランチを家で食べてから出発。途中、双子が車で寝てる間に豪雨!でもそれを抜けたら、キャンプ場近くは雨も降ってなかったようでした。


まずは雨が降らないうちにテント設置から。Lはテント設置を少し手伝ってくれました。


キャンプ場を散歩。急遽ここのキャンプ場に変更したんだけど、小さいキャンプ場でした。すべて歩いて行ける距離。

先日雨も降ってたと思ったけど、キャンプファイアの木がすぐ燃える!

今回は簡単にコンロを持ってきて、味付け済のチキンとポーク。コーン、サラダに、最近ハマっている焼きおにぎり。

双子も楽しみにしていたS'mores。


去年買ってて、使うのを忘れていた、キャンプファイアに入れると、炎が緑や青に変わるもの!
癒やされます。それにしても、こんなに燃えるキャンプファイアは初めて?!






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment