Friday, December 31, 2021

大晦日

なるべく早めに買い物をしておこうとしていたのだけど、結局ぎりぎりにしか買えないものもあるので、大晦日、買い出しは旦那に任せて、私は家の掃除、洗濯。一週間分の買い物は少し前に済ませたので、旦那も早く帰ってきました。

 

大福で休憩。

大晦日ディナーは年越し蕎麦。今年も冷凍天ぷらエビです。かき揚げを作ってみたいと思いつつも、毎年大晦日忙しくなって、トライならず・・・。


 
小さいですが、オイスターも♪


 毎年、なんとかカウントダウンまで起きているけど、毎年テレビ番組もおもしろくないし、トロントも花火が中止になった?らしいので、早々に寝ることにしました。オフィス勤務に変わってから、パンデミック前より早めに寝るようになったので、その流れで早めに。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

 

 

 

No comments:

Post a Comment