Sunday, December 26, 2021

ボクシングデイはトレイルでスケート

ここ最近はアウトドアのスケートリンクに行っているのですが、休暇中にちょっと遠くのTrailリンクへ行ってきました。こういうトレイルでスケートしたのは初めてです!いつものリンクより、ちょっと変化があって楽しめますね!

 

ここは我が家からは遠いのですが、普通のスケート用にトレイルリンクがあり、隣にはホッケー用のリンクもあり、パックが飛んでこないので安全です。しかも、インドアの待合室、トイレ設備もありました。

 

ボクシングデイだし、雪もないし、することもあまりないからか、人が多かったし、アイスの状態は凸凹でしたけど(私たちが到着したときにZamboniがアイスをスムーズにしていたんですけどね。)

 

McCowan District Park

150 McCowan Rd, Scarborough, ON M1M 2A4


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



 

No comments:

Post a Comment