Sunday, December 19, 2021

アウトドア スケート

クリスマスを前に、コロナ感染数が上がってきました。インドアのスケートリンクに行っていたのですが、結構人が多いし・・・今年はそんなに寒くないし、ということでアウトドアスケートへ。


なんだかアイス薄くない?!
 

1回目は、スケート専用時間にホッケーをしている人たちがいて、スケート組は端っこでパックが飛んでこないかと心配しながらスケートしてました。Cityに文句を言ったら(もちろんプロフェッショナルに)、次週はホッケーをしようとしている人にはスタッフが何時までダメだと説明してくれていました。もともと、スケート専用時間はかなり時間が少なくて(リンクによってはスケート専用時間ない)、ホッケーは朝から晩までやれるし、スケート専用時間にまでホッケーでリンクの半分以上を陣取っているんですね。カナダ人のホッケー好きはわかりますが、パックが飛んでこない(小さい子供もいるし)と安心しながらスケートする時間も少しでも欲しいです。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


No comments:

Post a Comment