Friday, December 24, 2021

クリスマスイブ 2021

毎年バタバタのクリスマスイブですが、今年は早めに旦那は買い出しへ。その間に、私は家の掃除。掃除してないと、なんだか気になってクリスマスゆっくりできないのでね。

 

プレゼントは双子が学校に行っているあいだにラッピングしたし。

 
 
双子は旦那とクッキーを焼いて。

 

ビーフのたたきに、久ーしぶりのワイン。去年は、クリスマスディナーは25日に食べたけど、今年は24日に。毎年24日は忙しいし、どの日に食べるかわからなくなっていたけど、今年はちゃんと覚えていたし、早めに買い出しして間にあいました。


 
普段の食後のデザートはフルーツですが、クリスマスイブのディナー後デザートはこれ↓ この時期にしか買わないアイスクリームに、Baileysをかけて食べました♪

 
クッキーとにんじん、ミルクを用意してたら、あやうくサンタさんからのクリスマスプレゼントをツリーの下に置くのを忘れるところでした!


 









































 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

 

No comments:

Post a Comment