Sunday, December 5, 2021

ワンオペ スケート

先日は双子の一人を連れてスケートに行ってきました。私が行きたかった(笑)でも、二人を連れてのワンオペスケートはなかなか大変なので、この日は一人を連れていきました。

 


 この日すごい人・・・スケートというより、ホッケーみたいに滑る子供たちが多くて、怖かったです。わざとこけたり、ジャンプしたりするんですね、いきなり。そして、親はリンク外で見ているだけなので、子供はやりたい放題。しかも、流れに反対に滑る小さい子供たちもいて・・・親も見当たらないので、Supervisorが注意していましたが、すぐに反対方向に滑る・・・。

 

寒いけど、アウトドアスケートに行くべか・・・。

 


 


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






 

No comments:

Post a Comment