Monday, December 20, 2021

ジンジャーブレッド・ヴィレッジ

今年も旦那が仕事でワンオペの日に、ジンジャーブレッドヴィレッジをデコレーションしました。今年は、アイシングの袋を切りすぎないように気をつけていたら、別の角からアイシングが出てきてしまいました。ちゃんもぬるま湯でアイシングを予め温めたんだけどな…


というわけで、ジップロックにアイシングを入れて、角に穴を開けて代用しました。 

 
 
ビレッジはたくさん小さい家があるから、喧嘩になりやすい双子にはいいんだけど、小さいからなかなか難しい。といっても、大きいジンジャーブレッドハウスは屋根が重くてずれ落ちてきてしまうんですよね。どっちがいいものか・・・。


完成!

双子は、残りものでマフィンとか作っていました(笑) 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Wilton Unassembled Gingerbread House Kit, Petite
価格:5095円(税込、送料別) (2021/12/29時点)




 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

 

No comments:

Post a Comment