Friday, August 5, 2022

スポーツ・サマーキャンプでNBAプレイヤーに会う!

 一週間だけ、双子はスポーツサマーキャンプに行きっています。サマーキャンプの時間もギリギリでしたが、なんとかフルタイムワーママでも預けられる時間!


バスケやサッカーをしたいと言われてるんだけど、なんせフルタイム共働きで、旦那の帰りが遅いため、平日は習い事に行けないし、週末もいろいろ詰まっていて、しかもいろいろな習い事が、土曜日の朝に集中していて、時間的に行けなかったり。フルタイムワーママの悩みです!



ということで、サマーキャンプでいろいろなスポーツができるキャンプに双子を入れました。サッカー、バスケ、ボールホッケー、ドッヂボール、タグなどの追いかけっこゲームを毎日1日中してたみたいです。すごい体力だわ…。ほとんど男の子ばっかりみたいでした。テニスもすると思ってだけど、テニスコートは使えなかったのかな?スイミングもあったけど、安全面のため、7歳からで、6歳の双子はできませんでした。でも、水風船で遊んだらしいです。あ、でも小さい子たちは、濡らしたスポンジを投げたらしい笑。


大きな子もいるから、ゲームになると、小さい子は難しいみたいですが、ドリル(練習)も教えてももらったり、楽しかったみたいです。


そして、NBAバスケットボールプレイヤーにも会ったらしいです!!私は知らなかったし、双子も何も教えてくれないから、知らなかったし!まぁ、私も本人たちもそのNBAバスケットボールプレイヤーのこと知らないんだけど。旦那によると、有名らしいです。



こちらは別のキャンプで作ったもの。Nは、手が器用で、細かい作業を好んでやってるみたいです。


一部を外して、作り方を教えてくれました。





 


















No comments:

Post a Comment