Monday, August 1, 2022

キャンプ@Arrowhead Provincial Park〈3日目〉6歳双子、SUPに挑戦!

朝食は、昨日Walmartで買ってきたクロワッサン、それと残りの焼きおにぎりとハッシュブラウン。サンドイッチランチを用意して、テントも先に片付けました。


帰る日なので、ゆっくりしたかったのですが、SUPがレンタルできたので、3日目もビーチ遊び。



SUPはカヤックよりVersatileでいいかも。暑くなると、足を水につけたりもできるし。でも、濡れるのでどちらかというと暑い日用。カヤックは3人乗れないけど、SUPなら3人で一緒に遊べます!カヤックは秋、春もできるので長期で使えるのがいいところ。


でも、やっぱり湖水は冷たくて、落ちたくないので、動かないでね。Nと一緒に反対の湖畔までSUPで行っていたら、青いトンボがSUPに寄ってきます。Water liliesもあったり、とても気持ちよかったです。


一人でSUPにも挑戦!Lの後ろに立って一緒にSUPもしたけど、Lがパドルを持っているので、ある意味賭けです(笑)


やっぱりウォーターアクティビティは楽しいです!3連休の最終日、去年すごい渋滞にはまったので心配していたけど、Barrie付近は渋滞していたけど、それ以外のハイウェイは混んでいたけど、渋滞じゃなかったのでよかったです。今年の夏は、海外旅行に行っている人たちが多いのかもしれません。



No comments:

Post a Comment