Sunday, August 14, 2022

プレイデートとブルーベリー&とうもろこし狩り

三人子持ちワーママとプレイデート。二人子持ちワーママでも大変なのに、3人ってほんとに大変だと思う。旦那さんも同じ職場で、近いし、グランマたちも近くだから、ヘルプもたくさんいるものの。


最初は、二人のboys と双子で公園プレイデート。その後に旦那さんが一番下の子を連れて公園に来ました。boysはみんなシャイですが、安全に公園で遊べるので、私達もたくさん話をすることができました。


みんなが来る前。


午後は午後で、家族でブルーベリー狩りに行ってきました!週末しか行けないので、この日しか行けそうな日がなかったのです。


Barrie Hill Farmヘ行って来ました。light supplyに変わってしまったので、あまり取れないしかも…と思ってたけど、まだまだたくさんありました!


それから、双子初めてのとうもろこし狩り!と言ってもスーパーで買ってきたのがあったので、一本ずつ。



自分たちで取りました。



とうもろこしにたくさんladybug がいました!とうもろこし好きなんでしょうか?!



 




ブルーベリーは$30ドル位。とうもろこしは、一つ$1。とうもろこし、甘くて美味しかったです。



普段あまり予定を詰め込まないので、2つの外出で、この日はさすがに疲れましたが、楽しかったです。












No comments:

Post a Comment