Sunday, August 21, 2022

誕生日ランチ@牛角

双子の7歳の誕生日にGyukakuに行って来ました。


Meat lover。値上がり度が半端ないカナダ。







1つすでに食べてしまいました。 



ずっと食べたかった牛タンを追加で♪ 




S'moresも付いてきます。 




Kids menuありました!ご飯が山盛り!大食いの双子にも足りました。私達の味噌スープもあげたんだけど。




そいうや、枝豆初めて食べた双子でした。どうやって食べるのか知らなかった(汗)昔は冷凍の枝豆買ってたりしてたけど、最近はその存在すら忘れてたわ。双子は豆をうまく出せなくて、私が豆を取り出して食べました。



実はこの日に義ママたちと外食行く予定だったんだけど、義ママたちが体調不良だったので、今回は私達だけで牛角ヘ。次の週には、みんなで中華レストランへ。2週連続で誕生日ランチでした。











No comments:

Post a Comment