Thursday, August 11, 2022

蒸し暑いトロント


トロント、ずっと暑い日が続いていて、週末が特にすごく暑かかったです。蒸し暑い。気温は32度とかだけど、Feels like 43度(43度くらいに感じる)。



窓を開けて空気の入れ替えをしたいけど、窓を開けるとㇺッとした湿気。普段は窓を開けて、夜だけエアコン付けてますが(起きている分にはいいんですけど、寝るには一番上の階が暑いんですよね)、流石に週末はずっとエアコンつけっぱでした。


日本の夏はこんな感じのかしら?それとも、まだまだ日本のほうが暑い??日本の夏は、16年経験していないので、忘れました・・・。













No comments:

Post a Comment