Saturday, August 20, 2022

一人連れプール

ほんとここ最近のトロントは夏の間ずっと暑いです。


ある週末は、双子の一人を連れてアウトドアプールに行って来ました。一人は体調100%じゃなかったので、旦那とお留守番。


一人連れプールはめっちゃ楽だった!私一人で、二人だと本当に見てるだけで忙しいんだけど、特にプールの中だし、深いから。でも一人は見るのも楽だし、一緒に楽しめる。喧嘩もなし!たまには双子の一人ずつ交互にお出かけしたいなぁと思いつつ、忙しくてそんな時間も取れずに新学期が始まってしまいました!



プールデートでした♪


二人連れてると、一人は、深いところに行きたい、もうひとりは浅めのところがいいとか…でも浅めの方でもかなり深いので、二人の近くにいないといけないし、二人は大変!一人連れや、親二人と子一人が羨ましかったんです。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ










No comments:

Post a Comment