Wednesday, January 4, 2023

仕事初め

旦那は3日から、私は4日から仕事初めでした。子供たちはまだ休み。12月2週休みのスケジュールのほうがいいんですけど・・・。


3日はワンオペ。雪もないし(=そり滑りやスノーシューできない)、天気が悪く、スケートに行こうかなと思ってたのですが、雨だし・・・プールなら行くとくので、双子を連れてプールへ。


3日から仕事初めの人が多いし、人は少ないかなぁと思ってたら、結構なファミリーがいました!まだ、学校が休みだから、夫婦共に仕事休みにしてるのかしら。交通量も少なかったです。


プールは一番浅いところでも、1.25mなので、双子にはライフジャケットを持って来て正解でした。プールヌードルも持参。双子は全く足が付かないし、私もぎり肩くらい(汗)あとで、ホットタブにも入って、クリスマス休暇終了・・・!





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


No comments:

Post a Comment