Sunday, January 29, 2023

積雪20センチ! トレイルでスノーシュー

平日に20センチほど雪が積もって、週末にもまた雪が降りました!


フレッシュスノーで、スノーシューがしたくて、近くのトレイルヘ行きました。



でも、病み上がりだったにも関わらず、スノーシューでフカフカの雪の中を歩いていたので、疲れて一周もできず、折り返して来ました。



双子はソリを持っていったのですが、少し下り坂になってたけど、なかなか滑らず、結局はソリを引っ張っていました。







双子もわざわざ雪深いところに入って行きます。

No comments:

Post a Comment