Sunday, May 20, 2018

双子2歳8ヶ月 バランスバイク

バランスバイク買ってもらいました♬ 3才の誕生日にって言ってたんだけど、8月下旬に買うと、すぐに寒くなって、何回乗れるの?って感じなので、前倒しで…。それでなくてもフルタイム共働きで、週末しかお出かけに連れて行ってあげられないし、土曜日はだいたい家事やグローサリーの買い物で一日潰れるので…週末に一度行けたらいいほう。


義ママの家に行って、組み立て。組み立てているそばから触りたい双子。早速、義ママ家の近くで乗ってみました。


スクーターのときはヘルメットかぶってくれなかったけど、ちゃんとかぶってくれた!(やっと春!湖畔へ散歩)

まだ乗ってるというより、歩いてますが…(笑)転けても立ち上がり乗る。

その後、近所の犬に吠えられ、Nは怖がって帰る…遠目では犬に興味があるけど、去年この犬に近くで吠えられて、それ以来トラウマ…どうかたらいいかね〜。

これから夏で出かけるのでバランスバイク上手になってくれたら嬉しいな。

義ママがあとで電話掛けてきて、「ペダルないけど、どうやって漕ぐの?」って。いや、これは自転車じゃなくて、バランスバイクなのでペダルも補助輪もないですよ(笑)。前々から言ってたので、知ってたのかと思ってたけど・・・?





 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment