Sunday, May 20, 2018

Boyd Conservation Areaのプレイグラウンド

少し前の話ですが、Boyd Conservation Areaに行ってきました。

入り口はいってすぐの広場には、改造車がいっぱい並んでいて、なにかのShowをしていました。改造車には興味がないので、そのまま奥に進みます。

まずは、バランスバイク。


それから、プレイグラウンドへ。いきなり、こんなところを登り出します!普段はデイケアで外遊びしているし、週末は忙しかったり、お出かけしたりして、プレイグラウンドがある公園へほとんど連れて行ってあげてないので、こんなところに登り出して、びっくり! 見てるほうが怖い~。


高い滑り台をしたり。


 2人で手をつないで、遊具に走って行きました。2人で仲良く遊んでいます。


公園でスナックを食べ、また遊ぶ双子。このConservatioinにも川はあるみたいなんだけど、川への降り口がわからず。普通の公園と違って、草ぼうぼうのところも。暑かったです・・・。

我が家は何も用意してなかったけど、BBQしている人たちもいました。普通の公園よりは人が少ないので、広々使えますね。






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment