Monday, May 14, 2018

満開の桜が見れました♪

先週の土曜日にHigh Parkの桜が開花したという情報を得て、満開に1週間くらいかかるかなぁ、見ごろは母の日の週末かなぁと思ってのんびりしてたら、なんと!数日後には満開!(早すぎるよっ!!)



でも、平日!!仕事があるよ!High Parkにまで行けない!仕事が忙しいので、急に休みも取れないし・・・(涙)それに平日に行っても、High Parkは凄い人だしね・・・(去年はちょうど休業中だったので、平日に双子と行ってきました。ママ一人で双子連れハイパーク&桜満開


というわけで、火曜日、同僚と一緒に、昼休みに急遽近場に見に行ってきました!!!昼休みの1時間を有効活用するために、11時半頃からランチをデスクで食べ、12時きっかりにオフィスを出発。


ちょうど満開♪♪♪


ほんと、のんびりしてたら、満開の桜を見逃すところでしたー。


ここ、まだあまり知られていないのか、人が少なくて、ゆっくり写真も撮れるし、眺められました。High Parkは人が多すぎて、じっくり観賞できないし。


もっとここで過ごしたかったけど、後ろ髪を引かれながら、オフィスへ戻りました。。。


木曜に雨が降るということだったので、次の日も昼休みに見に行ってきました!!満足、満足♪


 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment