Sunday, May 20, 2018

チューリップ満開@Edwards Gardens

3連休、Edwards Gardensに行ってきました。土曜は雨だったし、案の定、駐車場は満車!ここ数年は、本当にどこもかしこも車だらけで、週末に天気がいいと、みんな同じようなところに行くし、行く場所が限られているので、駐車場探しにてこずります。もっと、駐車場か公園などのアトラクションを増やしてくれないかな。



さて、ちょうどチューリップが満開でした。今年はチューリップも遅咲きのようです。写真を撮ろうとしても、なかなか2人一緒に座ってくれず・・・。


「バナナ食べる?」って言ったら、ちゃんと座りました(笑)そのあいだに写真を撮っていたら、バナナをせがまれました(笑)ごめん、ごめん!



普段は運動不足なので、たくさん歩くつもりが、双子はたんぽぽや綿毛を取ったり、坂道を登ったり降りたり・・・なかなか進まないので、芝生でゆっくりすることに。


双子はしゃぼん玉したり、坂道登ったり降りたり。


 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment