Monday, August 6, 2018

双子とプール

先日、コミュニティーセンターのプールに行ってきました。ちょうど祝日だったし、午後からThunderstormの予報。なんとチケットを買うのに45分くらい並びました!幸い、チケットブースにたどり着いてから「入れません」と言われずに済みましたが・・・(カナダあるある、せっかく長時間並んでも、入場すらできないこと多々あります。)


人が多いし、プールの波が怖くて入らないL・・・。


 L号泣です・・・(汗)去年は、Lのほうが海にも入ってたんだけど・・・(双子連れキューバ旅行<1日目>カリブ海デビュー 双子1歳10ヶ月)Nは平気。ボールで遊びます。



私と旦那は交代で、双子を見たり、プールの深いほうへ行ったり。人が多かったけど、久しぶりに楽しめました♪ 


でも、水を循環する機械の故障とかで途中でみんなプールから上がらされました。っていうか、祝日だからスタッフのみんな早く帰りたかったんじゃないの(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment