Sunday, August 5, 2018

真夏日の3連休はビーチへGo!

3連休、30℃くらいの夏日、Lake Simcoeのビーチに行こうとしたけど、手前から渋滞!!!やっと入り口に着いたと思ったら、駐車場が満杯なので、キャンプする人のみしか入れてくれませんでした!せっかく、1時間半(渋滞含め)かけて来たのに!!


もっと手前に「駐車場満車」とかいうサインでも出してくれれば、効率がいいのに。ここカナダでは、要領悪いです。


また1時間ほどかけて、別のビーチへ。結局車で2時間半も移動です・・・。もちろんここも人と車がいっぱい。なんとか駐車してビーチへ。


やっと湖にありつけましたー。


足や手でバシャバシャ。 家族で行くと海や湖に入る双子。でも、なぜかデイケアで行くと入らない双子・・・。デイケアの先生たちもびっくりです。おもしろいことに、去年はLのほうがどんどん水に入っていき、Nが怖がってたけど、今年はなぜか反対。


それにしても、ここ数年はどこもかしも車・人だらけで、どこに行こうかねぇ・・・。車社会なのに、日本よりエンターテイメント場所が少なく限られているし、人口は増えているし車も増えているのに、駐車場の数は変わらない・・・。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング







No comments:

Post a Comment