Sunday, August 19, 2018

SUP(スタンドアップ パドルボーディング)に初挑戦!

写真がほとんど逆光・・・。


以前からやってみたかった、SUP(スタンドアップパドルボーディング)に初挑戦!

キャンプに行ったときに、Stand Up PaddleboardingをレンタルしてやっているTeenagersとそのお母さんがいたんです。が、三人ともドボンドボンと何回も落ちてたんです。なので、そんなに難しいんだぁ・・・と思っていました。

でも、実際にやってみると、一度も落ちずにSUPをすることができました!今年は暑い夏とはいえ、湖の水は冷たいので絶対に落ちたくない!(切実)


ここは波がなくて穏やかなので、やりやすいというのもあります。カヌー、カヤック、Fishing Boat に混ざってSUP。


旦那と交代でSUP。旦那も落ちずにできました!そのあいだ、双子は見物。ボートとピックアップトラックにまたまた釘付けです。双子カヌーデビュー



そして、双子はまたカヌーに乗りたいというので、今度はみんなでカヌー。前回よりは慣れてきたよう。



SUP楽しかったです♪ ボード欲しいなぁ♪ 南国でしたら、海がきれいでむっちゃ楽しめそう♪





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment