Saturday, July 21, 2018

双子カヌーデビュー

双子2歳10ヶ月、カヌーデビューしました!

カヌーが大好きな私たち。双子が生まれてから、いつになったらカヌーができるのか待ちに待っていました。今年もできないかなぁと思ってたけど、「カヌー乗る?」って聞いたら、うなずくので、乗ってみました!!


と、その前に持参したサンドウィッチとキノアサラダでピクニック。


そして、カヌー!!!この景色が見たかったのよー!!↓ 


 癒されます♪ 


水が透明です。底の藻も見えるので、陸近くは結構浅いみたいでした。


 小さな島。


平穏にカヌーを楽しみ、写真を撮る私。なぜ平穏かというと・・・








2人とも微動だにしない・・・。




 そして、ふと後ろを見たら、Lが座ったまま寝てる!!


双子は子供用のライフジャケットをレンタル。首の後ろにもパッドが付いているので、Nはそれを枕にしてもたれていました。



そして、All doneというので戻ってきたけど、Nは「More boat!」(カヌーだけど)。結局、また4人でカヌーに乗って少しだけ繰り出しました。怖かったんじゃなかったの?!(笑)


今度は、その辺りに置いてあるカヤックや、オープンカヤック、カヌーに乗ったり。


トラック、電車が大好きな双子。ピックアップトラックとボートに釘付け。


後日も、双子はボート(カヌー)乗りたい、と言います。怖かったのか、気に入ったのかよくわかりません(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment