Monday, February 15, 2021

3日連続、極寒スケート

1月末頃まで暖かかく&雪の少ないトロントでしたが、トロントらしい寒い気候になってきました。ある週末、3日連続でスケートに行ってきました。


金曜日は数時間休みをもらって早めに終わり、双子を連れてスケートへ。マイナス7°&強風(風速35~45㎞!)だから迷っていたのですが、やる気のN、行きたいって・・・。これは行くしかない。現れたのはやっぱり10人程度。強風なので、風向きによってはかなり前に進むのに力がいる(笑)さすがにこの日は雪も降ったりしていて、さすがにスケート靴のあたりの足が寒かったです。


週末もマイナス8°&強風だったのですが、旦那も行きたいのでスケートへ。日曜はやっと晴れました!


Lもプッシュできるようになりました。前に進んでいます。Nは 一人で黙々と練習しています。寒いのも何のその。ビデオを撮る手が寒すぎ・・・!ビデオからも強風なのがわかります↓



スマホでは動画が見れないようなので・・・

https://www.youtube.com/watch?v=N1qRq55Wrn8



天気がいいのに、旦那のまつ毛に雪?が積もっていると思ったら、マスクからの息でまつげが凍ったようです(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


No comments:

Post a Comment