Sunday, February 14, 2021

スノーシュー@Crawford Lake Conservation Area

大雪が降る降るーーーと予報で言っていたのに、ほとんど降らなかったFamily day weekend。Fluries程度でまったく積もりませんでした!たくさん降ったのはHamiltonとか局所的だったみたい・・・。


前回スノーシューをして楽しかったので、再びスノーシューに行ってきました。今回行ったのは、Crawford Lake Conservation Area。現在は、予約制で、滞在時間2時間。ここ最近は極寒だったけど、この日は天気もよく-4℃ほど。陽が出ていたので、暖かく感じました。


双子も「お腹がすいた」と言いつつも(我が家の双子、常にお腹がすいています!私より食べてるのに!)、がっつり歩いてくれます。







Evergreenって好きじゃなかったんだけど、雪が積もっているEvergreenは好きになりました。


太陽がまぶしい。





Snowshoe Trailへ。




一日中、日が出ていたので、木の上の雪はほとんど溶けてけていました。



誰も踏んでいない雪の上も歩いてみます。


雪の上をスノーシューで歩く足音が好き。




残念ながら中には入れなかったんですけど、Longhouseもありました。


止まって写真撮ったり、スナック食べたりしたのですが、スノーシューは約1時間45分ほど。







No comments:

Post a Comment