Sunday, February 21, 2021

2週連続でスノーシュー

2月のFamily Day Weekendにスノーシューに行ったけど、その後平日に結構雪が降ったので、次の週末にも2週連続でスノーシューへ行ってきました。(私と双子は2週連続、合計3回)


両脇Evergreenに囲まれているところがとても素敵。


積雪後すぐにスノーシューに行けないのですが、陰はまだ枝に雪が残っていました。



わざわざ誰も踏んでいない雪の上を歩く双子。私も旦那もだけど(笑)誰も踏んでいないところは、30センチくらいあるようでした。スノーシューでざくさくと歩く音が好きです。


ここのトレイル初めてだったけど、気に入りました。White Spruceが多いようです。途中、山道や小道もあったけど、夏にもハイキングに来たいです。


山道を歩いていたら、急にWhite Spruceのトンネルが!雪もあって、とてもきれいでした。雪降ったあとにすぐに来れたら(仕事がなければ!)、木と地面に雪が積もっていて、とても幻想的そうだなぁと思います!


上を見上げるとこの景色!


癒されました。




ここでも誰も踏んでいない雪の上を歩くみんな。カントリースキーをしている人もいました。


去年からスノーシューをやってみたくて、でも忙しくてできなかったんだけど、今年はすっかりはまってしまいました、スノーシュー。あともう一回くらいしたいなぁと思っていたけど、暖かくなってきてるので来シーズンかなぁ・・・。




No comments:

Post a Comment