Saturday, February 20, 2021

家族みんなでスケート

やっと家族みんな揃ってスケートできました!年末にスケートを1足しか買わなかったために、もう1足買えず(Sold out!)…やっと揃いました!



Nは私の後ろを追ってきます。手をつないで滑ると、むっちゃ早いし!Lは片足ずつプッシュできるようになって、一応前に進んで滑ってますが、もう少し練習が必要。


スケート始めた頃は、曇っていて、雪も降ってきたけど(リンクにも雪がうっすら)、


途中から、快晴に!リンクがまぶしい。



同性双子あるある・・・あとで写真やビデオを見ると、誰が誰かわからない!ヘルメットのCageがあるので、スマホでも顔がIdentifyされない・・・。ジャケットを別のにすればいいのですが、やっぱり同じものがないと喧嘩になったりするので、出勤前の時間がないときに、同じものがない故だけの喧嘩は避けたい。それに二人同じ服だと、大勢いる場面でStand outするので、双子を見つけやすいという利点もあります。


No comments:

Post a Comment