Saturday, February 20, 2021

大雪と巨大つらら

Family Day Weekendは雪降りそこなったけど、今週やっと雪が降りました。2日で20センチ以上は積もったわ。旦那あオフィス勤務だったけど、私と双子は大雪でうれしい♪ (いつもなら私も運転があるから嫌がっているのにね笑)


木にもつららができていました!在宅勤務で心に余裕がある今だかこそ、初めて目撃&気づきました!クリスマスツリーのデコレーションみたい!


今まではEvergreenは好きじゃなかったけど、雪が積もっているEvergreenは好きになりました。趣があります。



木にもつららがあったけど、家の屋根もすごいことになっていて・・・大きな氷柱が。


夕日と氷柱。ズームしてみると、いろんな形や凍り方の氷柱があって、面白いです。


仕事後にソリ滑りへ。誰もいなかったけど・・・みんなもっと早い時間に来たのかな?仕事後だけど、日が長くなってきたので助かります。


ソリ滑りの始点が平坦ではないので、木の後ろから下にまっすぐに滑れるように押してあげてたのですが、それと雪が多くてでこぼこで、二人乗りで横にこけるのが楽しかったようで、大笑いの二人。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



No comments:

Post a Comment