Saturday, June 5, 2021

真夏日はレイクショアへ

暑かった週末、レイクショアへ。駐車場に着くと、気持ち車が少なめ。暑すぎるから?!家にプールがある人は家にいるのかしら?


でも、レイクショアは涼しい。たくさんカイトボードをしている人がいました。ビーチで水着姿のヨーロッパ人。オンタリオ湖に入ったけど、まださすがに水が冷たすぎるらしく、震えていました。気温は30℃以上あったとはいえ、まだ6月初旬だから水は冷たいよね。夏でも、オンタリオ湖の水は氷水だもの!


散歩していると、うさぎ発見!じっと見ていたけど、逃げないで座っていたり、葉っぱを食べていました。我が家の庭にも一度うさぎが来たことあるのだけど、双子がちょうど見たいーと言っていたのです。引き寄せたね!



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


No comments:

Post a Comment