Sunday, June 13, 2021

駐車場ガラガラのレイクショア

暑いのでまたレイクショアへ。双子は自転車に乗りたいので、ここが涼しくてちょうど良いです。


Thunderstormの予報だったのですが、運よく雨に降られることなく(行きの車の中で降ったけど)お出かけできました。しかし、見ればダウンタウン全体が薄暗い雲に覆われています。あれは、雨が降ってそう。


帰りに歩いていると、うさぎがトレイルを横切っていました!2週末連続でウサギを見て、双子も興奮していました。


この週末は、ちょうどパティオがオープンした週末。暑いのに、レイクショアの駐車場はガラガラ。ビーチには人はいたけど、今までになく空いていました!パンデミック前みたい。これが普通?!みたいな。ロックダウン中は、いつもパティオやレストランに行っていた人たちが、行く場所がなくて、レイクショアやトレイルに来ていたんでしょう。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




No comments:

Post a Comment