Tuesday, June 1, 2021

Skip the Dishesでトンカツをオーダー

 Skip the DishesでトンカツをKatsuyaでオーダーしました。


初めてトライしてみたのが、カルボナーラがかかったトンカツ。大きなベーコンが入ってて、ちょっとスパイシーなカルボナーラソースが絶品でした!


旦那は、チーズ入りトンカツ。旦那にはご飯が少なめでした。


双子用に、別途トンカツだけオーダーしました。別途オーダーしなくてもよかったほど、私のトンカツは二食分になりました。


レストランのメニューでは普通の唐揚げもあったけど、Skip the Dishesではカレーのから揚げしかありませんでした。でも、カレーの味しなかった。


Galleriaでケーキも調達。


Skip the Dishesは、おそらくもう利用しないかな。カルボナーラのとんかつなんて、4ドルくらいも値段が上乗せされていて・・・プラス、デリバリーにドライバーのチップ。次回は、レストランから直接テイクアウトします。Katsuyaは無料駐車場もあるので。レストラン付近に駐車できない場合、車がない人、ダウンタウンに住んでいる人には便利かな。でも、今回のドライバーはとても早くて、指定した時間にすぐ届けてくれました。ちょうど公園に行っていて、早く帰らないとテイクアウト受け取れないよーと双子をせかして帰ってきたのでした。


前回オーダーしたときは、デリバリーに時間がかかったのでね。

Skip the Dishesでラーメンをオーダーしてみました


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





No comments:

Post a Comment