Saturday, June 26, 2021

いちご狩り

午前中に雨が降っていたけど、やんでからいちご狩りに行ってきました。藁が敷いてあるので、ドロドロではなかったのでよかったです。週末しか行けないので、雨でも暑くても行くしかない!


まだ白い花が咲いているのもありました。我が家のイチゴは赤い花。





いつもはシーズン遅く行くので、小さいイチゴしか残っていないのですが、今年はシーズン早めに行ったから?イチゴの種類?たくさん大きいイチゴが生っていて、興奮しました!


双子も大きなイチゴを発見して興奮していました。今までのイチゴ狩りのイチゴが小さかったからねぇ(笑)




大きなイチゴたくさん収穫♪ 40ドルちょっと。そのまま食べて、残りは洗ってスムージー用に凍らしました。暑い日が結構あったので、さっそくフレッシュストロベリーでストロベリーバナナスムージーになりました。美味しかったです。



実は、2日連続でイチゴ狩りとチェリーピッキングに行き、フルーツに100ドル近く出費でした!






No comments:

Post a Comment