Saturday, June 12, 2021

今年は芍薬が・・・

今年は我が家の芍薬が、あまりきれいに咲きませんでした。一瞬で咲いて、暑すぎたから?もう枯れているし、なぜか花の数も多くありませんでした。暑すぎた?土に肥料を追加したほうがいいのかしら?!


公園に芍薬を見に行ったけど、今年は暑すぎて、もうすでにピークを過ぎていていました。まだきれいに咲いていた芍薬の一部。


この種類も欲しいけど、他の花を植える場所がなくなるしなぁ・・・。



この芍薬がとても香水のようないい匂いがしました。



花を見るだけでは、双子が飽きてしまうので(笑)、その後は約束していたトレイルへ。



ここはあまり人がいないから?!トレイルの橋が残念なことに・・・。Googleの地図では大きな道につながっているはずだったけど、途中で途切れていました。小さな川を渡れば、向こうへ行けたようですが。



気温的にはそこまで暑くなかったけど、蒸し暑い週末でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



No comments:

Post a Comment