Friday, June 4, 2021

パティオ アンブレラのベース

庭にアンブレラを置いているのですが、もらったものだし、何年か経ってアンブレラがぐらぐら。アンブレラ自体はまだ使えるので、去年の夏の終わりにベースを買いました。オンラインで買ったので、結局届いたのが9月、もう寒くなってきていてアンブレラ使いませんでした。


今年もうすでに暑かったので、アンブレラを出して2日目、アンブレラのベース(去年の夏の終わりに買ったもの)が真っ二つに割れた!去年買ったとはいえ、まだ数回しか使ってないのに!



30℃近くあるとさすがにアンブレラなしでは暑い・・・。パティオテーブルを新しいのに買いなおそうか(テーブルの真ん中に穴が開いていて、パティオをさすことができるもの)と探したのですが、去年からのパンデミックでみんなステイホーム。家やパティオのHome improvementをしている人、パティオで働く人も多いため、パティオ家具が品薄。


なかなか予算、サイズにあった欲しいテーブルが見つからず、結局またベースのみを買うことに。我が家のアンブレラが重いものなので、やっぱりベースとテーブルがあったほうがいいかもです。もう少しパティオテーブルのストックが戻ってきたら、欲しいものが買えるかしら?





No comments:

Post a Comment