Sunday, June 20, 2021

ビーチ@Sibbald Point Provincial Park

暑い週末は、Sibbald Point Provincial Parkへ行ってきました。パンデミック前でも、この公園はすごく混んでいて、小さい双子連れでせっかく1時間かけて行ったのに、公園にすら入れなくて帰らざるを得なかったことがありました。今年はオンラインでReservationできるので、出発時間を気にすることなく、出かけることができました。


もうすでにReservationで一杯で、それでも結構な人がいて、ビーチは混んでいました。駐車場は大きいのに、ビーチが小さめだから余計だと思います。


日陰は、寒いくらいだったので、シェルターを使い日向のビーチへ。今年はカリビアンに行っていないのに、もうすでに焼けまくっています・・・。テイクアウトしたランチでピクニック。さっそく湖水浴と砂遊び。


去年Georginaのビーチは、人が少なくて湖水もきれいだったけど、ここは(今年?)ビーチに黒い土がたくさんあって、それが水に浮いていて、あまりきれいとは言えませんでした。ゴミが浮いているわけではないので、まだいい方ですね。でも、Floaterでしっかり遊びました!





20


No comments:

Post a Comment